2009年07月03日

気のせい?

日焼けによる体力消耗を防止する目的で買っちゃいました。着るとピッチピチです。

気のせい?

ちょっと締め付けられる感じですが着心地は悪くない。・・・んでもってコレ着てゴルフしたら、なぜか飛距離が大幅にアップしました!

着たから飛距離がアップしたかどうか正直???な感じですが、これしか原因が思いつかないのも事実。着ることで身体が締め付けられ無駄な動きがなくなるようになってるのかなって考えています。

ただ、周りの人たちに話しても着たから飛距離が伸びたとは信じてくれません。やっぱり気のせいでしょうか?

まぁただ、ドライバーだけでなくアイアンの飛距離までアップしたもんだから距離感がめっちゃ狂ってスコアはイマイチでしたけどね。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:05│Comments(0)なおきの趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせい?
    コメント(0)