2011年12月13日

来年のこと

先日宮崎県内の複数のエイサー団体が集まり今年新富町で実施された新富エイサーフェスティバルを来年も開催したいということで話し合いがありました。

具体的なことはまだ決まっていないんですが2日間実施、1日目は全島エイサーを意識しているのかなぁって感じです。・・・ってことで今年の全島エイサーの様子です。

来年のこと


来年のこと

今年沖縄に行って全島エイサーを見てきました。やっぱ思ったとおり迫力があり、また見に行きたいって思います。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
アレンジ
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)
 アレンジ (2010-07-08 09:00)

Posted by なおき at 10:00│Comments(0)なおきの趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のこと
    コメント(0)