2011年01月31日

久しぶりに

本当に久しぶりに投稿します。
創作エイサーに所属してますが、今回結成して3年経ち、めでたく3周年記念をすることになりました。少し無謀な気もしないでもないですが、まぁ身内だけ呼んで楽しく成果を見てもらおうということです。

久しぶりに


口蹄疫がようやく終息したと思った矢先に鳥インフルエンザが発生するなどして、また大変なことになりましたが、以前のように宮崎県全体に活気がなくなってしまわないよう願います。
本当に打撃が大きく深刻な問題ですが、少しでも明るい話題になればと思い投稿しました。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
練習再開
アレンジその2
アレンジ
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)
 アレンジ (2010-07-08 09:00)

Posted by なおき at 16:59│Comments(0)なおきの趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)