2010年07月23日

練習再開

口蹄疫の影響で使用できなかった体育館も今週から使用できるようになり、漸くホームグラウンドに帰ってこれました。


練習再開

体育館の中はめちゃ暑く、踊っちゃ休憩の繰り返しで汗がダクダク流れでましたが、それでもひさしぶりの体育館での練習はホントうれしい限りでした。

ちなみに明日、四季亭のビアホールで早速踊ります。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
アレンジその2
アレンジ
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)
 アレンジ (2010-07-08 09:00)

Posted by なおき at 13:37│Comments(2)なおきの趣味
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
太鼓がたたけるってやっぱり嬉しいですね!
今日はとても楽しく踊れました(>_<)*
ありがとうございました!
Posted by のん at 2010年07月24日 23:38
◆のんちゃんへ
今日はホント楽しく踊って、楽しく飲んででした(≧∀≦)

メンバーみんながのんちゃんと一緒に飲める日を楽しみにしてますから、そん時はよろしくしますね(=゜ω゜)ノ

あと、いつかMCしてねU^エ^U
Posted by なおき at 2010年07月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習再開
    コメント(2)