2010年09月10日

9月議会

久々の書き込みで恐縮です。

平成22年第3回高鍋町議会定例会は9月8日から24日までの17日間で、議案は17件になります。ちなみに今回は平成21年度の決算時期にあたるので審査量は多めです。

9月議会


さて、写真の「ひまわり」を見てまだまだ夏なんだなって思ってたら、ある人から「●●議員さんが持ってきたんですよ」って教えてくれました。
思わずなるほどと思ってしまった議員さんは、誰だかわかりますか?まぁ町内の人しかわからない問題なんですけどね。σ(^_^;)?


同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事画像
給食
今日は調査とまとめ
23年度3月議会
6月議会2
6月議会
わかるんだけど・・・
同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事
 給食 (2011-12-15 13:41)
 12月議会終了 (2011-12-14 15:20)
 今日は調査とまとめ (2011-12-12 15:21)
 行政調査の報告 (2011-12-08 10:00)
 ひさしぶりに (2011-12-07 11:16)
 23年度3月議会 (2011-03-03 14:07)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつもお疲れ様です。
まだひまわりの時期なんですね~
最近は少しさむくなってきてますね。
ちょっと寂しいです…
Posted by のん at 2010年09月10日 23:22
◆のんちゃんへ
今日も練習お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
えれこっちゃ頑張りましょうね。
Posted by なおき at 2010年09月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月議会
    コメント(2)