2009年05月23日

募集

ひさしぶりにエイサーです。

募集

創作エイサー高鍋しんかんちゃーの臨時総会がありました。
(飲み食いしながらですが・・・)


話の中心は20代の会員がいないことが問題としてあがり・・・考えてみれば子供を除けば私は3●才にもかかわらず男性では2番目に若い方になります。(-.-")

今後も継続して活動していくためには若い世代の入会が必須という結論に・・・ということで興味がある方は是非とも連絡していただければと思います。

毎週木曜日8時から10時まで
高鍋東小学校の体育館にて練習中です。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 10:00│Comments(4)なおきの趣味
この記事へのコメント
臨時総会いけなくてごめん、別な飲み会で飲んだくれていました。

しんかんちゃーブログ立ち上げて、練習や出演の様子を紹介したり、
出演の告知をしたり、メンバー同士の意見交換の場にしたらどやろか?
Posted by テリー at 2009年05月23日 10:44
子供のぞいて1番若い自分も、もう3●歳・・・(涙)
若返りを図らんといかん!
がんばりましょうネ~
Posted by マサマサ at 2009年05月23日 12:39
■テリー様
いいですね~定期的にスケジュールを公開すれば見学にきてくれる可能性が大ですから良い案ですね、あとは誰がブログを立ち上げ管理するかですね。
Posted by なおきなおき at 2009年05月25日 10:04
■マサ様
見つけるには、やはり一番若いマサ様の頑張りにかかってますから、一緒にがんばりましょう。だた私が頑張ると嫁さん探しと勘違いされそうで・・・ひくかもと思うとちょっと怖い。σ(^_^;)?
Posted by なおきなおき at 2009年05月25日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集
    コメント(4)