2009年01月15日

復活

近所の雑貨屋さんにお願いして壊れていたお米ブレスレットを直してもらいました。

復活

またこのブレスレットを毎日付けていこうと思います。ヾ(^▽^)ノ


修理を待ってる間商品を見てたら、小銭入れで使いたくなるような財布を発見。値段も手頃でちょうど欲しいと思っていたので即買いしました。
復活

ちなみにこの財布は、使い勝手の良い財布がほしくて店主自ら作ったということです。


財布を買ったお店は矢印の場所あたりになります。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:00│Comments(6)なおきの趣味
この記事へのコメント
良かったですね~^^
画像 見てすぐわかりました!
私は パワーストーンのブレスしてるんですが
ないと なんだか落ち着かなくて・・・^^;
こういう物って 不思議な力感じますよね~(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年01月15日 10:30
何だかいい~感じのお財布ですね(*^_^*)
どこの雑貨屋さんですか?
Posted by hiromihime at 2009年01月15日 12:16
■あいここ様
ホント付けているとなぜか不思議と落ち着いてしまいますよね。ヽ(^^)
Posted by なおきなおき at 2009年01月15日 14:15
■hiromihime様
高鍋町本町一番街にある「チャンディー屋」という輸入雑貨屋さんです。

良ければ一度行ってみてください、地図をアップしておきますね。
Posted by なおきなおき at 2009年01月15日 14:21
「チャンディー屋」ですね?
行ったことないけど、知ってます。かなり気になってました(^o^)/
今度、実家に帰省したら行ってみようかなぁ~(^_-)-☆

ちなみに、昔、その場所にラーメン屋さんがあったんですよ(^u^)
すっごくおいしかったのを覚えています(^_-)-☆
Posted by hiromihime at 2009年01月15日 23:29
■hiromihime様
ぶらりと覘いてみてください。掘り出し物があるかもですよ(=゜ω゜)ノ

それとラーメン屋さんがあった場所って、今は新しい建物が建ってるとこですよね?

私もそのラーメン屋さん覚えてますが、ただそこで食べたことがないんです。

一度食べてみればとよかったですね。
Posted by なおきなおき at 2009年01月16日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(6)