2008年10月16日

荒尾大会

昨日の続き。商工会議所青年部の九州ブロック荒尾大会に行ってきた時の様子です。

荒尾大会

入り口では来年ブロック大会が行われる予定の奄美大島商工会議所青年部のみなさんが陣取ってアピールしていました。気の早いような感じもします。

荒尾大会

式典の様子です。


荒尾大会

懇親会の様子。この時ちょっとしたハプニングがステージの方でありました。詳しくは分かりませんがかなり酔っ払った人がマイクをとって日頃の鬱憤を語り、そしてマイクを壊したようです。

荒尾大会

熊本名物の馬刺しを頂きました。周りに食欲旺盛な人物がいなかったためゆっくりと食べることができました。この馬刺しはとてもうまかったです。


同じカテゴリー(高鍋商工会議所青年部)の記事画像
仙台観光3
仙台観光2
仙台観光
みやぎ仙台大会
仙台へ
口蹄疫支援募金
同じカテゴリー(高鍋商工会議所青年部)の記事
 仙台観光3 (2011-02-27 09:00)
 仙台観光2 (2011-02-26 09:00)
 仙台観光 (2011-02-25 09:00)
 みやぎ仙台大会 (2011-02-24 09:00)
 仙台へ (2011-02-23 13:23)
 口蹄疫支援募金 (2010-05-19 09:01)

この記事へのコメント
周りにいなくて良かったのは私のことかなぁ?

F花屋さん一人しか旺盛な人がいなかったもんね。

今度、居酒屋さんで、F花屋さんと私の間に座ってね(笑)
よかったら前にKガス屋さんにも来てもらおうか?
Posted by マサ at 2008年10月16日 09:56
■マサ様
いやいやマサさんのことじゃないよって言いたいけど、半分正解かなf(^_^)

でもマサさんだけじゃないから。

それと3人と同じテーブルに座るのはホント遠慮しときます。(>_<)
Posted by なおきなおき at 2008年10月16日 10:23
あぁ、馬刺し食べた~い(´¬`*)

ごめんなさい、食い気だけで・・・
Posted by ま~ぼ at 2008年10月16日 10:28
■ま~ぼ様
熊本の馬刺しってホントおいしいですからね。o(^o^)o
Posted by なおき at 2008年10月16日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒尾大会
    コメント(4)