2011年02月23日

仙台へ

日本商工会議所青年部第30回全国大会が宮城県仙台市で開催され参加してきました。と言っても、飛行機や新幹線が風の影響で大幅におくれ、初日で参加できたのは大懇親会からでしたが・・・

仙台へ

懇親会の様子。すでに他の単会は良い状態に仕上がっており、乗り遅れてしまいました。

仙台へ


仙台へ


仙台へ

とりあえず、懇親会では食べれなかった料理を別のところで頂くことに。仙台といえば、牛タンですが、まずは海の幸から頂くことにしました。ちなみに写真のカキは宮城の石巻市でとれる特産品だそうです。めっちゃ美味かったですよ。


同じカテゴリー(高鍋商工会議所青年部)の記事画像
仙台観光3
仙台観光2
仙台観光
みやぎ仙台大会
口蹄疫支援募金
口蹄疫
同じカテゴリー(高鍋商工会議所青年部)の記事
 仙台観光3 (2011-02-27 09:00)
 仙台観光2 (2011-02-26 09:00)
 仙台観光 (2011-02-25 09:00)
 みやぎ仙台大会 (2011-02-24 09:00)
 口蹄疫支援募金 (2010-05-19 09:01)
 口蹄疫 (2010-05-18 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台へ
    コメント(0)