2010年07月08日

アレンジ

パワーストーンを追加してブレスレットをアレンジしてみました。

アレンジ

スターガーネットのブレスレットに、ローズクオーツ天珠を追加して違う感じにアレンジしてみましした。ちなみにこのブレスレットの意味は「健康とダイエット」です。

ここんとこ、ちょっこっとだけ太ってしまい身体のアチコチにガタがきてるんで作ってみました。まぁ気の持ちようなんでしょうけどね(T^T)


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:00│Comments(2)なおきの趣味
この記事へのコメント
相変わらず、石大好きですねぇ。しかし、いつの間にこんなアレンジを加えたのやら・・・。ダイエット成功するとイイですねぇ。ストレッチ頑張ってますか?
Posted by ミチ at 2010年07月08日 12:38
■ミチ様
ははっ(汗)
まぁそれなりに頑張っています。
Posted by なおき at 2010年07月08日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ
    コメント(2)