2008年04月09日

ストラップ

ストラップ

沖縄に行った時に買ったストラップです。

ボトルの中に名前を書いた米と誕生石や星砂が入ってるんだけど、ふと見たら中に入っていた液体が蒸発?して無くなってました。O(><;)(;><)O

なぜ?と思いつつインターネットで購入先を検索したら修理可能との文字があったのでとりあえず一安心。p(^-^)q

だけどなんで液体だけ無くなってたのか不思議でなりません。σ(^_^;)?



同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:00│Comments(0)なおきの趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストラップ
    コメント(0)