2010年04月26日

みやざきフラワーフェスタで

フラワーフェスタこどものくにのエイサーページェントに出演。

みやざきフラワーフェスタで

遊び庭 ・ 三線の花 ・ オジー自慢のオリオンビールの3曲を踊りましたが、4団体の出演ということもあってか曲がかぶってしまいました。特に遊び庭は3団体が選曲していたので午後の部では遊び庭をやめて、「いちゅび小節」に変更することに。

みやざきフラワーフェスタで

単独の出演が終わると、次は全体で、ミルクムナリ ・ 地球兄弟 ・ 唐船ドーイの総踊りを。

みやざきフラワーフェスタで

唐船ドーイの踊りの時はお客さんも一緒に踊ったり、太鼓を叩いてもらったりと楽しく過ごしました。

みやざきフラワーフェスタで

最後に全員で記念撮影、総勢100名近い人の出演でした。ちなみに私はどこにいるでしょうか、分かります?

今回は私達だけ、生の三線でやったので他の団体と違った雰囲気は出せたと思いますが、お客さんはどう見てくれたんでしょうか?気になるところです。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 12:01│Comments(5)なおきの趣味
この記事へのコメント
ペイジェントお疲れさまでした。

初の宮崎市進出、よかったんじゃないですか~。

演技も他のチームに負けてなかったよ。

ところで雨天練習場は、なんぼの予算で、どんくらいの大きさなのか? また教えてよ。
Posted by GEKOのK at 2010年04月26日 18:07
お疲れ様でした。
かっこいいです^m^
楽しそうですね~❤

見たいです-
ビデオ撮ってませんか?笑
Posted by のん at 2010年04月26日 21:43
◇のんちゃんへ
残念ながらビデオは撮ってないんです、ごめんねm(_ _)m
ただ写真は撮ってたみたいだから手配しときますね。
Posted by なおき at 2010年04月26日 22:02
お疲れ様でした。今回は観に行けなかったけど、土曜日は友達と一緒に見に行きますね!期待してまーす。
Posted by みち at 2010年04月27日 12:31
◇みち様
5月1日期待しておいて下さいませ。
Posted by なおき at 2010年04月27日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざきフラワーフェスタで
    コメント(5)