2010年04月14日

4月25日

4月25日こどもの国で行われる「エイサーページェントINフラワーフェスティバル」に出演することになりました。ちなみに4チームが出演します。

演舞開始時間は11時と14時の2回で、各チームの演舞と全チームが総踊りする予定です。
演目はまだ未定ですが、生で三線を弾いてもらって踊るので、他のチームとは違う演舞になると思ってます。時間のある方見にいらして下さいませ。

4月25日

以前沖縄の国際通りに行った際撮った写真です。創作エイサー話ということで載せました。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:00│Comments(2)なおきの趣味
この記事へのコメント
踊りたかったです。
行けなくて凄く残念です
頑張ってくださいね。
Posted by のん at 2010年04月14日 21:45
◇のんちゃんへ
了解('-^*)ok
のんちゃんの分まで楽しんできますね。
Posted by なおき at 2010年04月14日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日
    コメント(2)