2009年08月04日

牧水公園

エイサー交琉祭に行く前家族サービスも兼ねて1泊する牧水公園で遊んできました・・・と言ってもワタクシ独身と言うことで祭りの打ち合わせのため一人さびしく先に現地入りでしたが。

牧水公園

孫達と一緒に川辺で


牧水公園

お子さんたちと一緒に泳ぐお父さん。


牧水公園

中学生ともなると子供達だけでパターゴルフで勝負してます。

まぁ一人先に現地入りで寂しかったとは言え家族サービスする様子を見るとそれもショウガナイなぁ~って思ってしまいます。


同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事画像
レッグマジック
高鍋しんかんちゃー
来年のこと
久しぶりに
練習再開
アレンジその2
同じカテゴリー(なおきの趣味)の記事
 レッグマジック (2011-12-27 16:22)
 高鍋しんかんちゃー (2011-12-26 09:52)
 来年のこと (2011-12-13 10:00)
 久しぶりに (2011-01-31 16:59)
 練習再開 (2010-07-23 13:37)
 アレンジその2 (2010-07-09 09:00)

Posted by なおき at 09:05│Comments(4)なおきの趣味
この記事へのコメント
2枚目の写真の左側ってまさかマサさんでは??
Posted by HideHide at 2009年08月04日 10:03
◆Hideさま

違いますよ・・・

自分はお仕事参加できずお店にいました。
Posted by マサマサ at 2009年08月04日 12:56
◆なおきさんへ

人のコメント欄におじゃましましたぁ~

楽しそうだったですね。

代表者会議お疲れ様でした。

また、夜の部の写真も楽しみにしています。
Posted by マサマサ at 2009年08月04日 12:58
■Hide様&マサ様

マサ様、先にコメントしてくれて助かりました。

Hide様、と言うことで残念ながらマサさんではありませんでした。
Posted by なおきなおき at 2009年08月04日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧水公園
    コメント(4)