2009年07月22日

皆既日食

先ほど高鍋中央公園で皆既日食の様子を撮影してきました。

皆既日食



皆既日食

雲がかかると直接見れるのでその時撮影したものです。


皆既日食

子供達が手にしている物でみると変化の様子がわかりちょっとした感動でした。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
回転ずし屋で
えれこっちゃ宮崎
ダイエット突入
自宅にて
ランチ
試したい
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 回転ずし屋で (2011-12-28 09:44)
 えれこっちゃ宮崎 (2010-09-11 10:00)
 ダイエット突入 (2010-07-11 09:00)
 自宅にて (2010-07-07 09:00)
 ランチ (2010-06-09 13:20)
 試したい (2010-06-03 10:45)

Posted by なおき at 11:44│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
私も宮崎で時々空を見ていたんですが

わかりませんでした。 高鍋ではきれいに見えたようですね

というか私のタイミングが悪かったんかなぁ?
Posted by at 2009年07月22日 14:22
■裕様

コメントありがとうございます。

正直高鍋で見れるとは思ってなかったんですが、たまたま甥っ子が皆既日食の時間帯を教えてくれたので見ることができました。ラッキーでした。(*⌒▽⌒*) 
Posted by なおきなおき at 2009年07月22日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既日食
    コメント(2)