2010年07月11日

ダイエット突入

ま~た身体に脂肪がまとわりついて重くなってきたような・・・(=_=;)

とはいえ前みたいに運動できないし身体がついていかんしねぇ~(*≧m≦*)


ダイエット突入

と言うことで、第3回ダイエット期間に突入。ちなみに今回ダイエット茶は以前と同じですが、医学品は上記写真のものを購入です。

まぁ単に錠剤が480錠の40日分なんでお徳かなって思い購入したんですけどね。1ヶ月でどれだけ痩せれるか・・・目標は3ヶ月9キロです、結果よければ報告したいと思います。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
回転ずし屋で
えれこっちゃ宮崎
自宅にて
ランチ
試したい
いきなり
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 回転ずし屋で (2011-12-28 09:44)
 えれこっちゃ宮崎 (2010-09-11 10:00)
 自宅にて (2010-07-07 09:00)
 ランチ (2010-06-09 13:20)
 試したい (2010-06-03 10:45)
 いきなり (2010-05-31 10:31)

Posted by なおき at 09:00│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ダイエット私もしなきゃいかんですな~
三か月で9キロってすごいですね
頑張ってください!
Posted by のん at 2010年07月11日 22:58
◇のんちゃんへ

頑張りますけど、あんまり期待しないでね。σ(^_^;)
Posted by なおきなおき at 2010年07月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット突入
    コメント(2)