2008年11月20日

相談コーナー

久しぶりに仕事のことを掲載。

ある人から会社のイベントの一つとして相談コーナーをしてくれないかとお願いされました。相談内容は、主に相続手続・遺言書の仕方など。

相続・遺言関係は得意分野なので即「喜んで」と言っちゃいましたが、分かりやすく説明するとなると簡単な基礎知識を紙に書いて渡した方がいいのではと思い、作成することに。

ところが作成すると、あれもこれも必要だよなって結構多い(-"-;

詳細は専門書で対応すればいいなということで、とりあえず、よく聞かれることだけまとめることにしました。φ(._.)メモメモ

期間は12月26,27日の2日間、時期が近くなったらまた詳しいことを掲載したいと思います。

あとついでに、自分の事務所のチラシも作成中。ホントはこっちが本命なんですけどね。




同じカテゴリー(緒方合同事務所)の記事画像
広島4
広島3
広島2
広島へ
久しぶりに
チラシ
同じカテゴリー(緒方合同事務所)の記事
 広島4 (2010-05-17 10:23)
 広島3 (2010-05-15 10:00)
 広島2 (2010-05-14 09:00)
 広島へ (2010-05-13 11:02)
 久しぶりに (2008-10-02 14:12)
 チラシ (2008-09-03 09:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相談コーナー
    コメント(0)