2008年11月17日

ダイエット4

ダイエット突入から早3ヶ月経ち現在約9kgまで減量することに成功しました。

あと1㎏落とせたらベスト体重になりますが、なかなか体重がおちません。ここ2週間は体重が落ちず我慢しているところです。・・・ってまぁ結構食べてまくっているからなんですが。

ところである人から「何のために痩せるの?」と言われました。(゜o゜;)

う~ん確かに何のため?って、言われると最初はメタボから脱することが目的だったような気がするけど、今はどうしてかわからないような・・・

とりあえず今は、昔の体型に戻っていくのが楽しくてやっているだけ?なのかなって思います。

ダイエット4
ダイエット前と後の写真。写真では見た目が変わらないように見えると思いますが、身体全体が細くなり、顔のラインがすっきりしてきた感じがしてます。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
回転ずし屋で
えれこっちゃ宮崎
ダイエット突入
自宅にて
ランチ
試したい
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 回転ずし屋で (2011-12-28 09:44)
 えれこっちゃ宮崎 (2010-09-11 10:00)
 ダイエット突入 (2010-07-11 09:00)
 自宅にて (2010-07-07 09:00)
 ランチ (2010-06-09 13:20)
 試したい (2010-06-03 10:45)

Posted by なおき at 17:07│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
なおきさん

目標をどのように設定したかで
「何のために痩せるの?」は解決すると思います

メタボ脱出が目標でしたら、脱出したら終わりでいいのでは?

目標10kgでしたら、あと1kg減量かな?

とにかく目標達成しないと後悔しますよ~

ちなみに私は体重ではなく6日間が目標でしたぁ
Posted by setusetu at 2008年11月17日 17:33
□setu様
そうですね、とりあえずメタボは脱出したので終わりにしたいと思いますが、目標まで頑張りたいと思います。
Posted by なおきなおき at 2008年11月17日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット4
    コメント(2)