2008年06月06日

高鍋町6月議会

今日から第2回高鍋町議会定例会が始まりました。
今会議の日程は6月17日までの13日間になります。

さて、本会議の議案は4件と少ないのですが、その代わり過去最高?の14人が一般質問を行います。

その影響と言ってはなんですが、昨日、議会広報委員会が招集され議会報に載せる一般質問の原稿字数の話し合いが行われました。

高鍋町6月議会

話し合いの結果、通常原稿用紙4枚半(約750字)を3枚半(約600字)に減少することに決定。字数が減少されるのは、イタイですが質問が多いことは良いことなので、仕方ないですね。f(^_^)

次の会議は10日に行い、1議案ごとに総括質疑があります。


タグ :高鍋議会

同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事画像
給食
今日は調査とまとめ
23年度3月議会
9月議会
6月議会2
6月議会
同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事
 給食 (2011-12-15 13:41)
 12月議会終了 (2011-12-14 15:20)
 今日は調査とまとめ (2011-12-12 15:21)
 行政調査の報告 (2011-12-08 10:00)
 ひさしぶりに (2011-12-07 11:16)
 23年度3月議会 (2011-03-03 14:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋町6月議会
    コメント(0)