2008年05月16日

行政調査1日目(昼飯編)

お昼の12時となったので、阿蘇神社近辺のお店で昼食をとることに。
それぞれメニューの中で好きなものを選んでましたが、私はざるうどん定食を注文しました。・・・でも、出てきたのは「ざるそば定食」でした。(-.-;)y-~~~

行政調査1日目(昼飯編)

「おばちゃ~ん違うよ」って言いたかったけど、おばちゃん達がパニックってたので、「まぁいいや」って思いそのまま食べることに。(-.-")

ただちょっと足りないので散策ついでにこんな看板を見つけ興味本位で立ち寄りそのまま買い食い。
行政調査1日目(昼飯編)

・・・で買ったのがこの馬ロッケ。中の馬肉がとろっとしてて、めっちゃ美味しかったです。(*⌒▽⌒*)
行政調査1日目(昼飯編)

あと、デザートに「たのシュー」も。アーモンドのシュー皮で程好い口溶けのクリームが一杯入ってました。(^-^)v
行政調査1日目(昼飯編)



今回調査に行った阿蘇神社近辺はコチラ。



タグ :高鍋

同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事画像
給食
今日は調査とまとめ
23年度3月議会
9月議会
6月議会2
6月議会
同じカテゴリー(高鍋町議員活動)の記事
 給食 (2011-12-15 13:41)
 12月議会終了 (2011-12-14 15:20)
 今日は調査とまとめ (2011-12-12 15:21)
 行政調査の報告 (2011-12-08 10:00)
 ひさしぶりに (2011-12-07 11:16)
 23年度3月議会 (2011-03-03 14:07)

この記事へのコメント
こんにちは。
足跡からきました^-^
昨日の夜エイサーの見学に行ってきました。
久しぶりのエイサーに娘たちも喜んでいました。今頃沖縄でも旧盆にむけてエイサーの練習がされているでしょう。夜空に響き渡る太鼓の音はいいですよね。
Posted by ユミ* at 2008年05月16日 10:12
エイサーってホント良いですよね。o(^o^)o
ところで昨日お子さん2人を連れて見学していた方ですか?もしそうなら、これからも気軽に来てくださいね。
Posted by 緒方なおき緒方なおき at 2008年05月16日 10:51
そうです。子供二人連れていきました(^_^)何処かで演舞されるされるときは教えてください。
Posted by ユミ* at 2008年05月16日 16:54
■ユミ様へ。了解しました(=゜ω゜)ノ演舞する際はこのブログでお知らせ致します。
Posted by 緒方なおき at 2008年05月17日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行政調査1日目(昼飯編)
    コメント(4)